ラーメン二郎 高田馬場店

ちょっと馬場に用事があって、時間もあって腹も減ったので行って見ました。かつては本店で毎日食ってたのですが、さすがに最近はあまり二郎系のお店にも行っていません。
ざっと感想

  • 小にしても量多すぎ。ミニだとトッピングできないし
  • 盛りが上下方面に多すぎ。もう少し大きいどんぶりにしようよ
  • 野菜がもやしばっかり。後の人はわりとキャベツ大目だったけど…
  • ブタが細切れ過ぎ
  • テーブル席に持ってくるとき垂らしすぎ。床が二郎スープ床になっとる…

とまあ、気になった点を上げてみましたが、結局完食するのにすごい苦労したと言うことでした。まだ腹があまり減らん。味はまあまあでした。