無断リンクを禁止したい気持ちはわからんでもないのですが

長崎を通してのみ細々と外国とやりとりしていた時代は確かにありました。「ネチケット天皇を奉じてモヒカン頭の異人を排斥しようとしたこともありました。でもそれは薩長の陰謀で、早くから攘夷の非に気付いていた彼らは積極的にクリエイティブ・コモンズ化し、Web2.0式軍隊ととAjax銃を得て旧幕を倒すことに成功したのです。すでに廃刀令は出されています。「無断リンク禁止」頭をしている侍の残党はついに路頭に迷う運命に直面することになりました。武士の商法では何も買ってもらえません。むしろ今まで培ってきた人脈をどう使うかを前向きに考えていかないといけないと思うのですよね。