ちょwwwブクマコメウケ過ぎwwwなサムネイルの話

まあこのようなコメントを書いたわけです。

2008年04月04日 NOV1975 web それどころかそのリンク押したら今いるページが表示される某アルファブロガーのブクマカウントリンクを何とかしてください。

はてなブックマーク - 「マウスオーバーでリンク先のサムネイルを表示」は導入してほしくない - ARTIFACT@はてブロ

スターいっぱいついたww
僕は正直ポップアップ自体はユーザービリティーを損なわないならしても良いと思うんだよね。全く意味がないとは思うけど、なんとなく気持ちはわかる。でもさ、某404なところはアクセサビリティーを損なってるから最悪なんだよ。
ブクマ数のリンクにマウスオーバーすると普通はブクマページが表示されるはずだけど、なぜか今いるページのサムネイルが。そして、クリックすると当然のようにもう一枚今いるページがw意味ねえww
結局、ブクマ表示アイコンから移動するしかないという。サイドバーも重いし何とかしてください。