スターレポートが届かん

僕は自分自身はスターをつけないのですが、他の方が、過去のエントリやブクマにスターを付けてくれることで見直したり、エントリのネタにしたり、あとで書くの催促になったりと大変重宝しております。
自分の中でテンポラリなエントリに対するスターは別にいいんだけど、こういう過去に対するアテンションを通知するシステムが折角あるんだから、できるだけ漏らさず使いたいと思うものです。
もうちょっとなんとかならんかなあ。
追記:id:manameさんにはてなメッセージでチェックすればとご提案いただいたんだけど、レポートがすっぽりその日の分抜けちゃうんですよね。次の日のレポートを見ると総数と足し算しても合わないし。そんなわけで、遅れてもいいから漏らさず教えて欲しいと思っているのです。