そして、今日も、スターレポートが来ない

もちろん、楽しみにしているから毎日ちゃんと届いて欲しいけど、それ以上に、過去分のスターレポートを届けて欲しいんだよね。

☆レポート送信のための定期実行処理はその時のサーバーの状況などでエラーの起こる可能性が複数あり、不具合のあるごとに調査を行っていますが、なんども不具合が続く結果となり申し訳ありませんでした。

☆レポートの不具合について - はてなスター日記

うん、まあ、それはいい。だけど、過去分の配信ってできないものかね。スターのコンセプトが一期一会的な繋がりみたいなのもあるわけだから、スターが付けられたことがわからないまま闇に消えていってしまうのはなんとも哀しい。
まだレポート未送信分のスターにマークしてレポートを送るときにコミットした後送信でこけた、とかなら難しいかもしれないけど、そうでもなさそうだし、次の日のレポートにすっぽり抜けるくらいだから前回処理時間との比較とかなのかな、だったら時間指定で引っこ抜けるんだから1〜2日遅延してもいいから出して欲しいなあ。まあ全然違う仕組みかも。

と思ってたら今日は遅いだけだったww頑張れはてな