2008年7月期総括

早いもので、もう八月になってしまいましたね。ようやく夏っぽくなった感じです。さて、7月は正常運転。7万ヒットくらいが気楽です。多分107エントリを書きました。アクセス数は71726/48314、被ブクマは今日時点で762でした。ブクマの被お気に入りが100を達成しました。

注目のエントリー(閾値20)

ブクマ数をhttp記法でかけるようになって楽になりました!

その他のエントリ

今月は個人的にはちょっと転換期。話題は引き続き追うものの、直接絡むのは止めた。

隔離病棟

これで最後かと思うと感慨深い。最後にならないかも知れないけどw某所が本気になり始めたので僕が出る幕でもないでしょう。