「自由な生き方で○○円」も気になるけど、Auto Webmoneyが超気になる

最近SNSに増殖してきた「◯◯歳起業家 自由な生き方で月◯◯万円を稼いでます☆」は本当に稼げているのか - BAYAREAD ─読書記録と忘備録─
タイトルを見た瞬間某イケハヤさんが頭に浮かびましたが、あれもある種情報商材みたいなものですねと納得してしまった今日このごろです。
で、それはそれで気になるんですけど、最近すごい気になっているのが、2ちゃんのどのスレにも貼られているAuto webmoneyってやつ。ぱっと見ではWebMoneyを無料で貰えるやつをかき集めるソフトかなんかか?と思うんですけど、そうじゃないみたい。

これね。リンクにはしない。→www.auto-webmoney.com

すごいよね。自動でお金を稼げるシステムが国内ユーザー700万オーバー、インターネット人口を考えると使ってないほうが珍しいというwwwしかも儲かりすぎるからもうすぐ終わるんだってwww具体的になにがあるかは一切書かれていませんけどwww

まああれだ、情報商材だ。起動後最短30分〜数時間で収入がってのは最長は永遠の彼方だってことのレトリックだw

こいつの何が面白いかって、2ちゃんのコピペなんだよね。

解析班乙!
ソフト始動で米国サーバーに接続、複数あるサーバー間で金を経由、Torに類似。
ユーザーはこの金を経由する代わりに、サーバーに返還後、ユーザーに行く仕組み。

制作にはGoogleAppleの元プログラマーなどが多く参加、日本専用裏コミュニティが盛ん。
購入時のuser IDを使い、英国サイトからコミュニティに接続する。

[簡易裏技]
ソフトをセキュリティOFFで起動、サーバートランスOFFにしてから自動構築モードを作動、
3分待ってからサーバートランスONにしてリトライ復元ONで収入が今までの50倍になる。

日本ソフトの修正パッチはまだなため、今のうちに稼ごう!

まあ最近のバージョンはちょっと短いんだけど。
もうハチャメチャな日本語からスタートしているんだけど、これみて???ってならない人はいるんでしょうかwいや、いるかwさっぱりわけわからないとそういうもんだって思ってしまうかもしれない。

情報商材業界の厳しさが身に沁みますね!