WordPressからlivedoorブログへの移行が不自然とか野暮なことを言いなさんなよw

ほら、ぷろぶろがーですから。契約金とかあったらそっちに行くに決まってるじゃないですか。あったかどうかしらないけど。

ほら、ぷろぶろがーですから。「WordPress使いこなせないしなんかサーバー代高いし」ってのを素直に言うわけ無いじゃないですか。

ほら、ぷろぶろがーですから。今までのSEOが台無しになるなんてこと思いつかなかったなんて言えるわけないじゃないですか。

http://webron.jp/webmaster/13928

問うだけ野暮ってもんですよ。どうせ(自称)意識高い系しか真似しないですから。ウェブ界に与える影響は台風で大荒れの海に羽毛を投げ込んだくらいの波紋程度しかないでしょう。