火消コメントを書こうとして炎上しちゃいそうなLBHさんチッス

なんか最近変なコメント書かれるなーって思ったら「LBH 迷惑メール」でうちのエントリがどーんとでるわけねw

「LBHっていう会社からスパムメールが来るんだけど」という記事(当エントリ)にクレームが来たので削除します - novtan別館

迷惑メールじゃないですよって人の書き込みがあって、「特定電子メール法を読んでください」なんて言われてるんだけどさ、そこで迷惑メールにならない条件に僕当てはまんないしwww大体の人は法律とか書いたらろくに調べずにあ、そうかーなんて思っちゃうのかもしれんけどさ、そもそもこの法律出来る前からウェブにいる人にはあんまり利かんよね、そういうの。

挙句の果てに炎上ネタを置いていきましたよ。

「この会社は今、あるネット界の大物とプロモーションしているのでここのアクセスも増えることでしょう。」

wwww

黙ってれば反論もされなかったのにね。

ちなみにこんな記事見つけたよ!

先日アメーバに圧力掛けて、こちらの記事が運営により消されました。

「消された記事で書いて予想していた通りです。」

都合の悪い情報を巡回して消しているのですね。

株式会社LBHの件、圧力掛けて来てますね|だらけて居るんじゃないよ、今は休んでいるだけ

火消に回ったつもりで火をつけて回ってるwまあ炎上商法の一種かもしれませんが、ネガティブ情報だけどんどん増えそうです。