遠隔操作ウイルス事件保釈のアレ

1年拘束しといて保釈したら証拠隠滅の恐れって…そんなんじゃ何年たっても証拠なんて見つからないぜ!

シンプルなロジックで考えると、現時点では他にあるかも知れない決定的な証拠を隠滅されたら公判維持できないかもしれないくらい証拠が脆弱であるという告白にしか思えませんww

いやほんとさ、これだけ操作してまだダメなんだったら仮に容疑者が真犯人だったとしても敗北認めるしか無いじゃん。認めたくないんだろうな。何か確信あるんだろうな。間違った確信じゃなければいいけどな。

でさあ、この事件って大したレベルじゃない犯罪予告でついカーっとなって誤認逮捕して何人かの人生を狂わせたっていう警察の実質的犯罪行為(と言っていいよな)の汚名を雪ぐことに躍起になっているから話が大きくなってるけど、実際に起きた被害ってその冤罪被害だけなんだよねー。こんなにバカバカしい話で大騒ぎしていいんでしょうかねえ。