今週の美味しんぼのアレ、一体何なの!!!

とりあえずの大騒動にピリオドを打つ集中連載最終回なんだけどさ…何なんですかねあれ…

何この「お父さん」の連打!キモチワルイ!!

もう山岡士郎海原雄山が二人並んでおんなじこと言ってるだけでキモチワルイってのによりによって「お父さん」ですよお父さん。今までずっと雄山雄山言っててツンデレ(SのフリしたM)雄山は喜んでいたに違いないのにお父さんって。大体お前雄山が静止を彷徨ってた時に無理やり絞り出して呼んだ時って「親父…」だっただろ!せめて親父って呼んでたらまだ許容範囲内だったんだけどさ…競馬新聞に昼寝にサボり、いっぱしの不良社員を気取ってた士郎って結局いい子だったわけね。

もうまともな感覚では読めません…当分載ることがないだろうから良かったよ…

あ、中身は福島から逃亡して北海道で農業やっている若者を褒めちぎって「真実を言わなければ」ってドヤ顔するだけでした。最後に申し訳なさ気に会津料理だけ登場させて…って微妙だなこのネタで会津

こうなると同じ小学館でも「そばもん」との差が顕著ですなあ。そばもんなんて主人公に「俺は安全だと思うから食べるけどそれを人に強制するつもりもない」となかなかの決め台詞ですよ。食の安全を真に憂いているのはどっちかね。