ディスポーザブルじゃないことなんてわかりそうなものだけど

だっていちいち器具捨てないって時点でそうに決まってるんじゃないの?よっぽど特殊な機構でもない限り、危ないでしょ。

しかしこれだけ多くの医療機関がタイプ3の器具を個人による自己血糖測定以外の誤った目的で使用していたという事実は紛れも無くメーカーが
**********************
間違った情報を医療機関に提供して
自社製品の販売促進を行った
**********************
と断言せざるを得ない。

http://blog.m3.com/mogamigawa/20080608/2

ええー Σ(゚д゚lll)そうなの?
そうだとしても、問題になったあれの添付文書に
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/05/dl/h0527-2c.pdf
「血液による感染の可能性があります」っていっぱい書いてあるじゃん。仮にメーカーがアレなことを言ったとしても、見ないで使うほうがプロとしてどうかと思いますよ。これで断言できるってのはちょっとすごいなあ。