芸能人は匿名

本名がどうという話ではなく、テレビで見せる人格が本当の人格である保証がない以上ネット上の匿名(というか顕名かな)となんら変わりはないよね。場合によっては到達不可能性に勝っているかもしれないよ。
さらに別の人格をドラマなんかで演じている場合があるよね。これは観客のほうが演じていることを知っているけど、たまにドキュメンタリーとして流しっちゃったのが実は演技でした、みたいなものあるからね。
ネット上のハンドルな人たちとは知名度が違うかもしれないけど、テレビに出ている芸能人も居れば地方でひっそりとイベントのときだけ活動しているような人も居ると思うとやっぱりそんなに変わらないよね。
ちゅーことで、実名論者は芸能人も本名で住所を公開して活動すべき!って主張してください。そしたら将来的には僕も大好きな芸能人のあの子にお近づきになれるかもね!