まどろっこしいこと考えなくてもはてなでアフィリエイトは簡単

じぇいこんも言っているけど、有料オプション代くらいはすぐ出るよ。アフィ収入が期待できるようなサイトだったらね。そうでなくてもアクセス数がそこそこあればいけるんじゃないかなあ。でも例えばGoogle Adsenceで月180円分のもとを取る程度の収入だと、支払われるまで4年半くらいかかるなあw
それはさておき。

じゃあその個別商品リンクのiframeのやつは、どうやってhtmlにすればいいのかっていうと、ぼくの場合は、iframeのsrc先にあるページを、はてなダイアリーにもあうような感じに軽く変換(idをclassにして適当にスタイルあてるなど)してから貼り付けてるよ!

はてなの書けない「はてなダイアリーでアフィリエイトをはじめよう」 - ぼくはまちちゃん!

これ、id:naoyaの作ったAmazlet使うと良かったりしない?
http://app.bloghackers.net/amazlet/
はまぞうが使いにくかった頃は良く使ってたんだよね。でもどうせ大して買われるわけじゃないからはまぞうでもいいやって最近は思ってるけど。はまぞうでもamazletで生成する奴を作ってくれればいいのに。