ようやく帰宅

携帯じゃコメント付けるの大変だし、放置していましたが、一通りお返事しました。やっぱPCがいいわ。
携帯でエントリを書くことも出来るし、書くこともシンプルになってよいんだけど、つらい。でもPCだと文章が荒れるww頭からアウトプットされるものが文字に変換されるまでのタイムラグでこうも表現が違うのか、という風に思いますね。つまり、PCで書くときはもうちょっとゆっくりというか、推敲して書けと…ああ、いつも怒られていますね。でも僕のここでのスタイルは思考の垂れ流しですし、まあいいや。コメントへの応答とかは垂れ流せないからそっちのが主文に近いエントリなんてのも最近合ったりするのでもうダメです。

ああ、携帯で撮りためた写真とか後でまとめよう。田舎ののどかな風景に接するとカメラが欲しくなるね。携帯はタイムラグがありすぎなんだよ!

さて、明日からまた一泊でいません。のんびりしにいくのではないので、今度こそお休みです。書き逃げしてやるっ!