誤解があるようなので先に

徹夜仕事明けなので多少なりとも頭を使う話は後日。
僕が先日書いた相手をしない勇気 - novtan別館は、僕が当事者になっている話について書いたわけではありません。自分についていっているにしてはちょっとおかしい文章だと思いませんでしたか?
まあ、誰についてかはあえては言わない。わかる人にはわかると思う。

丸め込もうとしているのはそちらでは? 短期間の対話じゃ分かり合えないなら長期間お相手しますから、逃げ出さずに回答くださるようお願いします。

『相手をしない勇気』って、それ勇気じゃなくて逃げてるだけじゃん、何カッコつけてんの? - kなんとかの日記

誤解して喧嘩腰になられてもこちらとしては困りますが、まあ、誤解をしてもおかしくない記事でありましたので、いつぞやの応答でキミ呼ばわりされてあまり愉快ではありませんが、後日お付き合いすることにします。今日は勘弁な。

いやいや、こちらは言いたい放題言われたままで大変不満足なので、続きのほうをどうぞよろしくお願いします。

『相手をしない勇気』って、それ勇気じゃなくて逃げてるだけじゃん、何カッコつけてんの? - kなんとかの日記

これもつまりかみ合ってないわけだけどね。