某メガバンクがサブプライム問題で受けた損失ぐらいだからほとんど変わらないよねwwww

ま、そんなに言うならポケットマネーでどうぞ。

山田勝文諏訪市長は差額について「ずいぶん小さい。ほとんど変わらないじゃないか」と受け止めた。

痛いニュース(ノ∀`) : リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」 - ライブドアブログ

さぞかし資産家なのでしょうね。まあ、負担してくれるなら検討の俎上くらいには乗るかもしれません…

小坂樫男伊那市長は「『距離が短く、早く行けるCルートが一番安い』と出してくると思っていた」と冷静。地元負担の可能性もある工事費の差額は「JRが負担するのが当然」とした。

痛いニュース(ノ∀`) : リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」 - ライブドアブログ

は?なんですと?遅くなって高くなるけど負担はしねぇだ?
大体距離延びると運賃上がるだろ。長野税か何かなのかこれは?

どういう金銭感覚だと6400億円を「ずいぶん小さい」と言えるのか僕には理解できません。