すごい言葉をみた

なんつーか、乙としか。コメント欄

納得行かない限りはzakさんのいう落とし前として「発狂」「火病」などは
真面目に使用していきます。 そう感じ、そう理解したからそう書くまで。
同じ言葉を3行繰り返すのは論理性の表れではなく「火病」であり、
そうしたくなった心理は「発狂」でしょ。冷静沈着慇懃無礼なら、もっと詰め将棋出来るはず。

人生は雨の日ばかりじゃない Ver.2 馬脚

3行繰り返すのは修辞だろ。火病ってなんだよww
そうしたくなった心理ってのは何度言ってもわからないことをいうやつが居るから強調して教えてやっているんだろwなんで発狂なんだよwww
ろくに問い詰められている点にも答えないでこういう指摘ばっかりというのは冷静沈着慇懃無礼(?なぜ慇懃無礼?)な人がやることではないよな。