この半年

今年に入ってから文章を書くモチベーションがなかなか上がらなくて、ろくなことを書いていない。以前もそういうことがあって、当時はHPに掲載することそのものが結構手間だったせいもあって次第に自分の習慣から外れてしまった。
今は良いですね。ただ文章を書くだけであれば、特に面倒なことも無い。

大したことは書けなくても公開することには意味があると思っている。それほどの意味があるものではないこともわかっているけど。

ものに感動することが少なかった半年だったかもしれない。この前見たルーブル美術館展もそれなりに面白かったんだけど、「17世紀の画家って結構中二病っぽいよな」とか思って帰ってきた自分が居たりする。

旅行とかに行くとよいのかもしれないな。

後半はもうちょっとマシな人生を送って、マシなことを書いてみたい。