日本は困窮している

総菜屋で買ったおかずを自転車のかごに入れて他の買い物に出かけたらなくなっていたwwwちょwww毒入りだったらどうするんだww
被害総額300円。どうということはないのだけど、食べようと思っていたおかずが食べれなかったのが寂しい。パチンコ屋のそばに止めておいたのが悪かったのか。
正直、とられたこと自体はしかたないと思いつつ、こんなんでも持っていきたくなってしまうような状態なんだろうか。ちなみに、周囲にホームレスはめったに見かけないところだ。
同時に、自転車のかごに食い物入れておいても毒物を混入されるようなことはないと信じきっている自分がそろそろ危ないのかな、という気がしなくもなくなってきた。