正義の鉄槌に営業妨害されるたむらけんじの巻

たむらけんじカワイそうです…

@tamukenchaaaaa 国民の安全よりも助け合いの絆を重視するんでしょ?そんな店で怖くて食事できませんわ。何を出されるか分かれへんもん。福島県産の食品使ってるんですか?瓦礫受け入れろって熱弁してましたよね?
返信する RTする ふぁぼる hosi_no_kakera 2012/02/27 18:12:48

ご心配なら他のお店でご飲食なさってください。@hosi_no_kakera: @tamukenchaaaaa 国民の安全よりも助け合いの絆を重視するんでしょ?そんな店で怖くて食事できませんわ。何を出されるか分かれへんもん。福島県産の食品使ってるんですか?
tamukenchaaaaa 2012/02/27 18:16:10

@Cafeterasu @tamukenchaaaaa 自分が「絆」を実践してるのか、「絆」発言は口だけなのかを聞きたかったんですがね。
hosi_no_kakera 2012/02/27 18:34:22

あの文章からはこの事を聞きたかったなんて伝わりませんよ。@hosi_no_kakera: @Cafeterasu @tamukenchaaaaa 自分が「絆」を実践してるのか、「絆」発言は口だけなのかを聞きたかったんですがね。”
tamukenchaaaaa 2012/02/27 18:38:25

まとめよう、あつまろう - Togetter

もうこれだけでお腹いっぱい…

うわ、たむらけんじの店!超危険!!!RT @tamukenchaaaaa: ご心配なら他のお店でご飲食なさってください。@hosi_no_kakera: @tamukenchaaaaa 国民の安全よりも助け合いの絆を重視するんでしょ?そんな店で怖くて食事できませんわ。
sonoma_iro 2012/02/28 11:09:27
Content from Twitter

@sonoma_iro @hosi_no_kakera 調べたんですか?うちが危ないって?完全な営業妨害ですよね?覚悟しての発言ですよね?
tamukenchaaaaa 2012/02/28 11:11:30

@tamukenchaaaaa @hosi_no_kakera ではどうして、消費者の不安に対してキレるのですか?
sonoma_iro 2012/02/28 11:42:43

食品業界や産廃業界の利権で安易に「絆」とか「助け合い」なんていってる人は、まじフクイチいって作業してきてほしい。薄っぺらい偽善心がミエミエなんです。
返信する RTする ふぁぼる sonoma_iro 2012/02/28 11:53:13

まとめよう、あつまろう - Togetter

お前らにも自分の身だけが可愛い利己的な心がミエミエだよ…