善意と誤解を食い物にする炎上マーケティング指南本!ついに登場!

いいね! がもらえる SNSでバズるテク

いいね! がもらえる SNSでバズるテク

詐欺まがいのカネ集めで名を馳せたStudygiftの企画屋、ヨシナガさんと愛人ともペットとも単なる同居者とも噂されるけど只ならぬ関係であることは否定する材料が中々出てこない自称ググタス日本一の坂口さんが綴る愛の日記もとい炎上マーケティング本ですね。え、炎上マーケティングって書いてないって?自分たちで体現したのがそれなんだから、この本に従うとそうなると考えるのが自然ですよね!

どうも件の問題は風化を狙っているとしか思えない収束のさせ方をしていますけれども、そこにわざわざ自分たちで燃料投下するとはいい度胸というかいろんな物事がバカにされているんじゃないかと当事者でもないのに腹が立つ気がします。うん、きっと気のせいに違いないけれども。

まーバズってのは炎上と紙一重というか炎上そのものだったりするのであながち間違いではないですね!通常の面の皮の厚さしかない人は参考にしないのが吉ですね!