最近気になるブックマーカー

どうもね、気になるんです。名指しはしない。
医者っぽいのとミクっぽいのと金環日蝕っぽいの。気がついたらルフィっぽいのも加わってた。
特徴:エントリのタイトルをコメントにしてる
これが同じエントリに順番に並ぶことが多い。微妙にカバー範囲が違うらしく、全員が並ぶこともあれば一人しかいないこともある。目立ってたくさんブクマする感じでもない。

とはいえ、アイコンが特徴的なので十分目立ってるけど。医者っぽい人はtwitterがあって、それもリンク貼るだけなので人格を感じない。残りの人は真っ新で何もなし。ただアイコンと壁紙は設置してるんだよね。
一体どういう関係があるんだろう。