事実を認識してからも間違いを発信し続けるのは鬼畜の所業ではないか?

朝日出版社は朝日新聞出版ではありません - Togetter
少なくとも、以下の時系列で発言がなされている

最初の発言

※削除されています
週刊朝日そしてその会社の朝日出版社は、今回の記事を悪いなんて全く思っていなかった。謝罪コメントを出す直前まで、自社のツイッターで2回目も期待して下さいね!なんてやっていたんだから。こういう者を相手に話しても何も解決しない。こうなれば朝日新聞社の良識に委ねるしかない。
t_ishin 2012/10/19 16:42:18

最初の指摘

更に指摘

気づいたが謝罪も訂正もなし

別の日に同じ間違い

※これも削除済み
週刊朝日朝日出版社のこのえげつない体質を自分たちで本当に全部出せるのか。それは絶対に無理。こんなの表に出たら、会社は存続しない。それぐらいえげつない鬼畜集団ぶり。それこそ朝日新聞本体も危なくなるよ。あれだけ朝日は原発事故の徹底検証を求めた。自分たちにはどうする?
t_ishin 2012/10/22 18:38:29

朝日出版社からクレーム

12時間後にようやくお詫び

しかし、わざとかどうか知らないが「朝日出版社」を「朝日出版」と表記。それまでさんざん朝日出版社と言っていたのに。

気づいたのに放置し、自分の言いたいことばかり言うのってどうかと思うんですが。
Twitterで発信するのはいいけれども、発言の責任を自覚していないのは問題。ちゃんとしたチェック機構を通したほうがいいんじゃないのかしら。