2013年初のネットプロレスタイトルマッチのマッチメイクが順調に進む

ミッキー・ロークばりの猫パンチ(このネタもう通じねーかなー)でイケダハヤト師KO勝ち(勝ったのに非難轟々)というあたりがプロレスとしては面白いんですが、パンチ出したら骨折しそうだもんな…

 日程は適当にTwitterでイケダハヤト師と詰めるとして、もう「イケダハヤト師とネットウォッチャー100人」な感じにしてもいいし、普通に私とイケダハヤト師がネット界隈を語るってことでもいいよ。こっちが誘うわけだし、何かの因果でギャラが出るなら全部イケダハヤト師にくれてやる。Campfireでイベント協賛金募ったっていいじゃないか。迷惑料だと思って、一家でうまいもん喰う足しにして欲しい。

理由を教えるために、イケダハヤト師とイベントをやろう(提案): やまもといちろうBLOG(ブログ)

あ、順調でもなかった。ちゃんとしたプロモーターに頼まないと交渉決裂して代わりにid:hagex師がリングに上げられちゃう!


まじめな話、イケダハヤト師には舞台裏で浅薄な画策を繰り広げて卑劣な手でヒールレスラーを勝たせようとするんだけど陰謀がばれてリングに上げられちゃって鉄拳制裁を受ける悪役なんかがよくはまるんじゃないかと思う。