The Four Elements / Jens Winther / IASJ Big Band

コンマスの趣味も合ってこの年はパワー系。アルバム名が示すとおり、4大元素をテーマにした組曲。そのうち、"Fire"をやることに。このアルバムについては日本語情報が非常に少ないです。この人のオフィシャル(ここ)に多少ありますね。手元にCDが無いのでなんとも。でも入手性は大変よろしい。 4 Elements
IASJは国際教育なんちゃらでニューヨークでやっているイベントだと思いますが、ライブ版です。Dave LiebmanがブリブリとSopranoを吹きまくっていてよいのよ。ブリブリはSopranoの擬音じゃないようですが、まあそんな感じ。山野の本番は非常にいい音がしていたと思います。どうかな。最優秀じゃなかったけど満足。

そんなこんなで5年間の山野生活が幕を閉じたわけです。