インディアンカレー / @東京

同僚に連れられて東京駅周辺の再開発ビルへ。甘辛のカレーを食わせると。甘辛?
東京駅の外れの方にもかかわらず新しいビルが立ち並んでいるせいもあって結構な人出。軽く並んでる感じだったけどすぐ入れる。メニューはカレーとハヤシとカレースパゲティ。フツーのスタンドのカレーに見える。
すぐ出てくるので食すと。衝撃的な甘さが口の中を満たす。これカレーじゃねぇ。と思った次の瞬間、スパイスの辛さが立ち上る。なんとも不思議なカレー。食べ進むにつれ甘さが薄れ辛さが立ってくる。

毎日通って食べようとは思わないけれど、疲れたときに食べてみるといいかもと思った。
http://www.indiancurry.jp/menu.html