最近来る一連のspam

ここに記載しているアドレスにはspamしか来ません。カナシス。タイトルだけ見てるとなかなかアレなんですが、中身の日本語がおかしいというのもまた。ちょっとタイトルだけでも。

  • メッセージは見て貰えました?⇒見てません。
  • 最後に残したよ、メッセージ見て貰えますか。私もう諦めなきゃダメかな⇒まだ何も始まってないのにもう最後ですか。短気ですね。
  • 最後にこれだけは聞いて欲しいな。⇒ってさっき最後だっていったじゃん。2分後でコレかよ。鳥頭ですか?
  • 時間ないかな?⇒なぜ3日後…
  • 私もう諦めなきゃダメかな⇒往生際が悪いですね。
  • 私、ずっと連絡まってるのに…⇒空気読めて無さ杉ですね。KYKY
  • お願い連絡して。⇒ずいぶん直接的じゃないですか。でも本文で妄想しないで下さい。非通知なんかでかけていません。

なんてね。だいぶ本文の日本語がおかしいので手作りなんでしょうか。面白い。まあワンクリ詐欺サイトの宣伝なんですけどね、多分。いまどき人力のサクラだったりしたら面白いのにね。
追記:また来たよ。そういえば気になっているんだけど、本文中の「ハ゜ソコン」とか「アト゛レス」とか。かな入力?