流行のタグ?と思ったけど

今日書いたエントリに、おかしなブクマが。と言うのは、「!GTD:いつか読む」と言う最近良く見るb:id:sankasekiさんの専用タグみたいなのがあるんだけど、それが4つもついている。一つはご本人。なのだが、あとの三つがおかしい。
http://b.hatena.ne.jp/kyaayk/20080208#bookmark-7407718
http://b.hatena.ne.jp/wiiget7/20080208#bookmark-7407718
http://b.hatena.ne.jp/ercsaihu/20080208#bookmark-7407718
いくつかのブクマは一見普通に見えるんだけど、よく見たら、他の人のつけたタグを借用してそれっぽくなっている。b:id:jt_noSkeさんのダジャレタグなんてブクマでのダジャレなんだから他の人が記事に対してつけるなんてありえないし。
一番上は数に入ってないしブクマページで出ないからブクマスパマー認定されているのかな。
色々考えるものですね。