「ネットは低レベル」とか言われても仕方ないよね

今日もWeb上では揉め事が盛んです。
なんかさ、「お前今ガンつけただろゴルァ」みたいな民度。でも言葉でやるしかないからすぐ最上級な「殺す」になりがち。
売り言葉に買い言葉。ここは底辺高校ですか一体全体。喧嘩も芸で済んでるうちはいいけど刃物だしてきたらNGだろ。刃物持ったKittyを煽るのは応援が間に合わなかったときのこと考えてるのかしら。
現実では些細なことで乱暴な言葉を吐くものたちを「民度が低い」「程度が低い」「DQNな親からは(ry」とか蔑視しているくせにネットだと平気でやっちゃうのは腕力に自信がなくてできない自分の裏返し?現実での鬱憤を違う形の暴力で晴らそうとするなら普段蔑視しているやつらと同じメンタリティ。
ネタでも芸でもないんならもうちょっと考えろ。