ブラウン「ご当地モーニングレポート」

[PR by ブログタイムズ]
今僕が使っている電気カミソリは前紹介したとおり、ラムダッシュ
Nationalシェーバー LAMDASH ES8259 - novtan別館
パナソニックになっちゃったね。
しかし、シェーバーのCMといえばやっぱりブラウンの「モーニングレポート」。家出てから時間たってるじゃんというやぼな突っ込みはなしで。
先のエントリにも書いたけど、所詮電気シェーバーって完璧に剃れるってことはないと思っていたけど、最近はどうやらそうでもない。しっかりとつるつるになるまで剃れる感じが出てきました。
さて、ブラウン、僕もかつて使ったことありますし、(ブラウンに限らず)シェーバーの新製品はついついチェックしてしまうのですが、今回新しく出た機種はWebでモーニングリポートをやっているらしい。ご当地って…鎌倉、広島、沖縄?なぜに広島…と出身の僕は疑問に思いつつ。ウェブ限定CMだそうです。
http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/

はっ、ブラウン監督!なんという…ブラウンを買って広島の新球場に行こうキャンペーンがあればいいのに。
正直、シェーバーって店頭で試すのは気が引けるというか抵抗があるので、実体験しづらいし、個人差も多いです。ので、なかなか新しいのにも手が出しにくいわけですが。
新製品の「Series7」の製品ページは体験フラッシュもついていて、機能はとてもわかりやすい。モード切替とか、進化したなあ。
http://www.brauncp.jp/index2.html