はてブについてる鍵ってなーに?

ブクマ一覧見たら左端に鍵がついてて全体がグレーになっているブクマがあったんだけど、それってなんJARO

ヘルプでこういうのがぱっとわからんものかのう。

追記

ブコメで教えていただきました。各氏に多謝。
id:HolyGrail プライベートユーザの人ですね。閲覧許可されてれば表示されます(グループ内許可とかで表示されたりすることが多そう
id:rikuo 通常のプライベートではなく、グループ内公開でないとこのモードにならないので分かりにくいよなぁ。個別の閲覧許可ではダメだったはず。

とのことでした。なるほどね。なんのグループで一緒なのか心当たりがなかったりw
この機能、たとえば会社でグループ作って必要な資料とかを集めたりするのに使える感じか。サブ垢とって使うとか。
あと、裏XXみたいな感じの罵倒ブクマカーグループがあったりして。ガクブル
アイコンの一覧みたいな解説ページがあればいいのにね。アイコンが何を示しているのかわからないのであればアイコン失格だよw