Mixiの足あと機能が面白

なんだかリニューアルされた見たい。なんでも、自分のつけた足あとを管理できて、回数制限はあるものの、削除もできるようになったと。
これはあれだな、はてブmixiのページが載っていたときに、とりあえず行って見たいけど足あとがつくのが嫌で躊躇してしまうというようなケースに対応したに違いない(多分違
自分が有名人だったり、何かを隠していたりするわりに誰にでもアクセスを許可しているような人とかくらいしか気にならないと思うんだけど、どうなんだろうね。なんか回数制限の中でこっそりアクセスすることを許容したみたいでちょっとキモイ。
まあ、招待制じゃなくなることへの対応の一つなのかもしれないけどね。