わざわざ嫌われる行為をする喫煙愛好者団体所属者

これはひどいwwww

昨今の生物学の知見によると、人間が癌になるかどうかはおおよそ遺伝子で決まるそうです。

禁煙ファシズムにもの申す 詳細|日本パイプクラブ連盟

www
p53という癌化抑制遺伝子があるかないかが重要とかそういう話ですかね…これタバコに含まれるベンゾピレンで変異して使い物にならなくなるらしいですがw
ま、何の話をしているかはよくわかりません。癌にタバコは関係ないから健康被害にならないじゃんと言いたいのでしょうが…

我輩は、むらむらと怒りが込み上げて来たので、マイクを握っている駅員につかつかと歩み寄って「おい! そこの駅員君! 理解もしないし協力もしないぞ」と大声で怒鳴りつけた。

禁煙ファシズムにもの申す 詳細|日本パイプクラブ連盟

こういう言い草が通用するなら喫煙者を理解することも協力することも不要だよなあ。

しかもこうした連中は、最初から「たばこは悪」だと決め付けた出鱈目な疫学調査を真に受けて、市民団体とか称して社会正義を気取っている。思い込んだら命懸けよ、の連中だから、自分たちの言説の信憑性を真摯に検討することは決してしない。一つ覚えの言動を猿のように飽きずに続ける。

禁煙ファシズムにもの申す 詳細|日本パイプクラブ連盟

極端な物言いをする人はわりとそれがブーメランだということに気がつかないことが多いですね。これだって見方によってはどっちもどっちなわけで。しかもかたや調査して実験してエビデンスを出しているのにかたや何も言わずに「タバコは悪くない」という馬鹿の一つ覚えというのはどういうことかw
禁煙が気に入らないから駅でパイプ吸うとかわけのわからないことをほざく人は踏切が気に入らないから電車来ても無視してわたるぜとかの行為を…それはもっと迷惑だからだめだな…
もうほんとさ、別に吸いたい人は吸ってもよいじゃんと思う人まで敵に回す言動を続けるメンタリティーは何とかしてほしい。こういう人がマナーをぶち壊すせいで気まずい思いをして、どんどん吸える場所を奪われていく喫煙者がかわいそうだ。