このへん、難しい問題だとは思うけど

行為とその結果とそれに抱く感情は分けて考えたほうがいいことは多いかな。

痴漢されて感じる女だっているよ。レイプだっているだろうよ。
実際に快楽を感じてしまった女にどれだけ暴力的に響くか考えろよ。
感じたら免罪されるわけねえだろ。

「痴漢で感じる女なんていない」という暴力

この3行が全てではないかな。感じたということに結果としていい感情を抱くかは全然違う話だよな。体がどう反応しようが頭が嫌なものは嫌。
仮にXXされたい願望を持っていたとしても、それを明確な同意なしに実行に移すのは双方にとって反社会的な行為の実践であるわけなので向こうも望んでいたという弁明はまったくの無理筋だとも思う。