docomo PRIME series F-04Bその2

あまりいじくる時間はなかったものの二日目。

  • i-modeブラウザの字が大きい
  • タッチパネルは意外と使いやすくなってきた。早く保護シートはがして市販のを貼ろう
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • ネット接続の立ち上がりがよくなった気がする
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • ダウンロードが早くなった気がする
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • 電池の持ちはイマイチかも。GPSとかウィジットとか切ったほうがよいかな
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • ていうか、ウィジットってなんなの?使い道が微妙すぎ
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • 手書き入力の認識はよいけど反応とか次に移る速度がイマイチ。設定あればいじってみよう
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • なんとなく全体的に邪魔くさいいろんなものが出てくる。
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • スライド10キーは全然バランス悪いかと思ったら意外といける
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • ワンセグの感度は前より良いかな。
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい
  • i-modeブラウザの字が大きい