動物保護活動で急性白血病で死んだ人が福島にいったり福島の動物を引き取っていたというのはデマ

携帯からなんでリンクはれないんだがデマ拡散防止に協力するエントリ。

だいたい急性白血病になるくらい被爆してたらもっと早くなってます。

反応を見ると「やっぱり」というのが目立つけど、自分の不安が現実化することなんて本当はうれしいことでもなんでもないのに予想が当たった東電に文句言ってる俺えらい東電は死ねといわんばかりのはしゃぎっぷりには人としてどうかと思ってしまうぞ。

というわけで、極めてセンシティブな放射能の話を全くソースなしに事実と思いこむのは厳禁な!それ出来ない人はtwitterもブログも禁止ね!