一筋の光明を頼りにたどり着いたところは明るい地獄だった

ジェットコースタームービーよりもめまぐるしい展開に、鬱にはならずとも始終躁状態のnovtanですこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…うん、休養が必要だと思うよ。

今までの現場がいかにまともだったか。

負の推進力を持った人が先頭に立ってすべてを握り込むのは進めば進むほど致命的になってくる。自分の入ったチームが曲がりなりにも正常な方向に舵を切っていると言うのに、ジャイアントクラーケンが絡みついてくるは船倉に巨大化ネズミはいるわで毎日がRPGみたい。「最後まで諦めるな!」という勇者を尻目に鬱で脱落して行く仲間たち。ルイーダの酒場は今日も沈鬱な空気が流れ、空回りする勇者の声(妙に甲高い)だけが響いている…

自分頑張っても周りが潰れたら意味ないんだよね。

次回予告:数々のモンスターを生み出し王国を混乱に陥れていた魔王は倒れ、王国は平和を取り戻したかに見えた。しかし、モンスターの数は減るように見えない。「くくく…我も所詮は召喚され契約を果たしたのみ。お主らの真の敵は我ではないのだからな…また会おう!」消える魔王が残した言葉の意味とは。コードマスター第13回「元凶」。コードの刃が闇を切り裂く!