大川総裁の降霊術メソッドを超えた!田中直毅氏の「夢で会いましょう」メソッド!

大川総裁(某福の科学)ですら故人としか降霊術で会話できないのでドラッカーと対談したのはわりと最近のことだというのに田中直毅という人は夢のなかで存命の人を召喚して存分に語らせることができるようです!警察にお勤めしたら未解明犯罪が次々と片付きそうですね!

私はここで目が醒めた。春の宵の心地よい夢だった。日本の言論に基準がなくなっているとの思いが私にも強いだけに、ポパーの徒の活躍を願いたい。そしてわれわれもまた言論を通じて基準づくりの一助を担うという決意を固めねばならないだろう。

異次元の人「黒田日銀総裁」が考えていること:田中直毅 | 経済の頭で考えたこと | 新潮社 Foresight(フォーサイト) | 会員制国際情報サイト

これがお前の言論なのか?確かに基準がなくなっている。まずはこのような捏造ぎりぎりの記事を作るような評論家を排除すべきだろうな。