労働者に贈る呪いの言葉

収入よりもやりがいを!

がむしゃらに働いて、高収入を得ても、それが一生の仕事でなければ、疲れるばかり。限りある人生の時間、つまらない仕事よりも、やりがいのある仕事をしたいと思いませんか?

毎日定時で帰れる職場です

毎日残業であくせく働いて、週末は家族の世話で遊ぶ元気も無い。そんな仕事はもうこりごり。ちょっとぐらい給料が安くても、残業なしの職場で働きたくないですか?

時代の最先端に触れてみませんか

常に業界の一歩先を行くビジョンを提示するわが社。こんな会社で働きたくありませんか?

バカな上司にウンザリしていませんか

(BGM:弦楽セレナーデ(チャイコフスキー))一生こんな上司と付き合いたくなければス○ッフ○ービスへ。

鶏頭になるも牛後になるなかれ

大会社のちょっとしたポストで終えるより、一国一城の主になりませんか?

時代はグローバル

旧態然の年功序列が依然として幅を利かせる日本の会社。成果を出せば出すほど評価してくれる外資系はあなたのようなやる気のある人材を求めていますよ

辛くなったら逃げ出せばいい

会社は君を守ってくれない。辛くなったらすぐ逃げ出すべきだ。壊れる前に

行動すれば道は開ける

バカな僕でも人と会って会って会いまくったら今や大物さ。行動こそ全て!

仕事は効率よく!

Excelマクロを書けば5分で終わる仕事を延々と1日かけてやっている職場なんてあほらしいよね。無駄は省こう

好きを貫け!

どんなに辛くても、自分の好きなことを一生懸命やることが成功の近道。好きでないものを仕事にしたってつまらない。いつか道は開けます。