さあ、公選法違反検挙のお時間がやってまいりました

選挙は波乱なく、予想通り自民勝利、共産躍進、民主惨敗でしたね。
ワタミぎりぎり、スズカン落選、山本太郎当選と、惜しい感じの結果になりましたが、ここからが勝負ですw
明らかにアレな活動をしていたワタミ、やらかしちゃった太郎あたりがどういう扱いを受けるかがこの国の未来につながりますよ。公選法違反もまともに検挙しない恣意的な官憲、という印象があったら改憲なんてできないからね!(脅迫

土曜日に、自転車で走っていたら、警官が2人交差点にいて、二人乗りのバイクが(どう見ても違反などせず)通過したときに「あいつ職質しようぜ?」みたいな雰囲気で信号待ちに向かって自転車で向かいそうになって信号が青になったら「あ、くっそー」みたいな事を言って悔しがってたんですよ。
メットもしてたし青信号を渡ってたし、特段問題なかったのに若くてちょっと悪っぽい雰囲気だけで職質しようとするんだよね。そんなに予防的職質とかするような組織なら公選法違反とか選挙始まったとたんに検挙しろよw

まあそんなわけで、官憲に対する信頼が低下していく中で改憲しようとしている自民党の暴走が今回の選挙で加速してしまったら、アベノミクスどころの騒ぎではないんだけどね。

ちゃんとやれよ?