第二四半期総括&今年前半を振り返る(その2)

いろんなエントリをできるだけ頑張って紹介

相変わらず、力の入れ加減と読まれ加減は一致しません。ブクマ数は別にどうでもいいけど、ホッテントリに入らないと読まれることの無い記事たちが不憫。いや、自分のせいですが。
自分の記事に対するタグ付けはあまり上手くいっているとも思えないので、タグでの分類とは必ずしも一致していません。

全体を通して

ちょっと辛いこととか色々あって安定していなかったので、短いエントリが多くなっていますね。第一四半期終了時の目標は全然達成していなくて、話題を追っているだけになってしまっています。ウェブにしても著作権にしても、色々と法案とか叩き台が出始めてきたので、そちらは継続的にウォッチしていきたいものですね。