2008年2月期総括

サボっていると面倒になってしまうものですが、継続は力なりというか、ちゃんとやろう。2月のエントリは多分79でした。
2月はかなり注目されたエントリの効果のせいかそこそこのアクセスをキープ。ブクマ数は圧倒的なのにアクセス数はスラド効果の1月のほうが多いのだけどね。順調にRSS登録数なども伸びている感じなのですが、読者のお役立ちエントリなんてそうそう書きませんし書けませんので、そういうのを期待している人がいたらごめんなさい。どんなに読者が増えても書きたいことしか書きません〜

注目のエントリー(閾値20)

相変わらず、想定どおりのブクマ数にはならないものです。でも(自分としては)ネタがブクマされる率が少し上がってきて嬉しいw

その他のエントリ

今月は分類せず。

さて、未解決課題として匿名と就職氷河期の関連が残ってしまいました。地味にバブル崩壊と匿名文化 - novtan別館として書いたみたんだけど反響がないのでちょっと気になっています…