今日の早川さん / COCO

今日の早川さん

今日の早川さん

文学少女と言うと萌えるのに、本オタク女子と言うと途端にその気持ちが燃え尽きるのはなぜなんだろう…
ついに書籍化!、重度SF本オタ早川さんとその仲間たちが繰り広げるめくるめく世界の幕開けです!
いつも楽しく読ませていただいております、coco's bloblog - Horror & SFのCOCOさんの大好評Web4コマが書籍化です。そりゃあ大半はBlog上で読めるのですが、本読みとしてはやはり本として入手しないとサイトがはてなのサーバー障害によりネットの藻屑と化す事を想像して夜も眠れないわけです。いやはや、おめでとうございます。
日本橋丸善でゲットしてきましたが、そもそもどこにおいてあるかわからず、10分くらい彷徨ってしまいました。さすがにスーツ姿では店員に聞きづらいw。マンガコーナーの一部に平積み、人気が無ければ話題の新刊コーナーにでも移動させてこようと思ったのですが(嘘
巻末マンガのサプライズといい、白黒おまけマンガ…え、フルカラーじゃないの?って人は本への愛情が足りない(ぇ…といい、買ってよかったと思わせる内容でした………。
が…SF/ホラーに素養が無いと面白さ半減してしまうかも…そうでもないか。本が好きでたまらない人は是非読んで、自らの姿を投影して悶絶してください。しかし、このキャラクターを生み出したid:COCOさんはいつか古本おばけにやられそうで心配ですね。
発売記念エントリ Horror & SF - coco's bloblog - 『今日の早川さん』発売です
さらに楽しむために http://d.hatena.ne.jp/kaien/20070906/p1