「反日上等」

なんで日本も不況なのに外国籍のやつらの便宜をはからなきゃいけないんだこの非国民といわれようとも、理不尽な仕打ちを受ける外人を支援しようという覚悟、とかはよいのだけど、なんで「反日」になるのかな。そこんところがよくわからなかったりして。
別に理不尽な扱いが改善すれば日本でみんなと仲良くやっていくわけじゃない。反発や憎しみの心は必要ないわけじゃない。そりゃまあ今受けている仕打ちが理不尽だとしたら恨みにも思うことはあるだろうけどさ、それを憎しみにまで昇華させたら物事解決どころか悪化でしょ。
反日と呼ばれることを辞さないというのは特別扱いを受けて日本人から憎しみを受けるような結果を望んでいる、という風に思えてしまう。