また牛丼キャンペーン戦争

Togetterでも話題wって意味あるのかw
まとめよう、あつまろう - Togetter
うん、肉少ないってのはもう何年も少ない。吉野家的には値下げキャンペーンをやればやるほど肉が少ないことを周知するような状態な気がしなくもないって言うかなんというか。これでも一時期よりマシなんだぜ?
ついでに240円になっている松屋牛めしも喰ってみたけど、こちらの量には安定感。豪ドル高の影響ってないんかな。それいったら吉野家のドル安影響は?

トータルバランスでの格付けは僕としては松屋吉野家すき屋で変わらないんだけど、味はやっぱり吉野家がいいなあ。あたま大盛とかにしてもらえばいいのかな。

にしても、240円とか270円の食い物で肉の量wwwとか言っているんだから不況も末期だよね。でもコンビニの390円の弁当のおかずの量wwwとかはあんまりいわんよね。