香ばしさあふれる不正選挙疑惑

なんというか、香ばしさを通り越して焦げ臭くなっていますが…
馬鹿発見器ではこんなかんじですけど。
不正選挙と戦う勇者たちをながめてみた。 - Togetter
ちょっとググるともう見るに耐えないレベルの陰謀論が繰り広げられていますよね。小選挙区の票だけ捨てられた、とか凄すぎるw

んで、この会社がとばっちりを食らっています。
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html
風説の流布で訴えたほうがいいんじゃない?

「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが株式の三割が誰の所有かわからない。大株主は上位2社が圧倒しているが、トップは平成13年に解散した会社名義になっている。2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」

んで、株主関係をたどってロックフェラー支配疑惑まで出ているw
ホントご苦労なことです。

ちょっと幾つかのページを見てきたんだけど、どうもコピペのせいなのかも知れれないけど、日本語が怪しいページが多い。普段文章書き慣れていないにわかのページなのかな、と思ったけどそうでもない。コピペ元が悪そうだ。どこが出元なのか気になるな…

とりあえず

  • 開票しないでもって帰った
  • 読取り機不正疑惑
  • 1000万票破棄疑惑
  • 比例得票数小選挙区×0.6疑惑

あたりが中心ぽいですね。
最後のやつは複数箇所で合致しているって言ってるけど選挙区っていくつあるんだよwwwたまたますぎww
こんなのもある

自分の選挙区は自民・民主・共産の 3人だけだったので小選挙区の投票には自民・民主・共産 全部ダメと書いて比例には未来の党と書いて投票しました…
自分の選挙区内のランダムに選んだ人達累計で186人に聞いた結果自分と同じ投票をした人数が 186人中154人でした… 統計的には数が少ないかもですが普通に考えて 186人中154人の人が未来の党に投票してることを考えれば何をか言わんとじゃないかなと思いますが…

ランダムw 186人中154人も小選挙区で「全部ダメと書いて」wwwちゃんと小選挙区に投票した人の割合が少なすぎて面白いw

コシミズ氏も飛ばしています

神奈川3区:岡本栄子さんの選挙区です。開票所での目撃証言です。「開票」自体が行われなかった可能性があります。証拠写真もある。(さて、どうしようか。)この方たちに何かあったら、RK独立党が大騒ぎします。絶対に許しません。

「全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。」

「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。」

「判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。」

「書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に同じような大きさで記名されていてオカシイと。」

「印刷」もしくは「コピー」した票だったのでしょう。

との証言を紹介しています。不思議ですよね、これ。
http://pic.twitter.com/xt4ijetp
20時から開票して23時でこれとか…
てか、開票しないで変えるとか、立会人がいるのに不可能ですよね。まさか、立会人が全て買収されているとか…あれ、でもこの人立会人らしいけど…

どうも、開票の実際のプロセスをご存じない?それとも神奈川3区は特別なのでしょうか。いずれにしても、本当に立会人だったらこんな事態が起きることがありえないと知っているはずですが…

事細かに体験報告をしてくれている人も結構いますよね。それらの人が書いているプロセスをみたってわかるくらいの話です。

それにしても、選挙が始まる前は、ネトウヨ側からの不正懸念ばかりが挙げられていて、選挙が終わってみると、反対側(決してサヨクではない)からの不正疑惑ばかりが挙げられているってのが選挙の面白みかも知れません。

まあ、いずれにせよ、選挙の不正がこれだけ大体的にやられていてもバレない、っていうことを信じているのであれば、もう取れる手段は武力革命くらいしかないんじゃ?がんばってくださいね!