知らぬ間に、2chデビューしてました

最近どうもBuzzurl(http://buzzurl.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/NOV1975/20080211/p2)からのアクセスが多いなあって思ってたんだけど、理由がわかった。

都内金融関係会社SE兼面接官でもあるというNOV1975氏が、人気ブロガーである港区赤坂四畳半社長がブログで書いた就職活動における面接のポイントを元に同氏なりのポイントを指摘しており、話題になっている。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/02/11166.html

ちょww。
微妙に違うし。金融関係SE会社ってのはちょっと違う。金融関係が中心の業務の独立系です、うちは。兼面接官ってのはまあ本当だけど、常任じゃないからね。と。
んで、このアメーバニュース(大体ニュースじゃないよなあ)が2chに掲載、と。しかしなんでBuzzurlの方が載っているのかと小一時間…いや、そのほうがありがたいけどねw
ちなみに、どうも元エントリの「顔」インパクトがありすぎて、そこに話が集中してしまう感があります。僕はわからんでもないと書いたので消極的同意ではあるのですが…後でちょっと書いて見ます。